2009年12月4日金曜日

LG


LG phoneの最新機種は
透明なタッチ式のキーボード付き!
電子系が全く分からない身としては
タッチパッドはおろか
何で携帯みたいな小さいサイズに
あんなにたくさんの機能が入り得るのかとか
全く分かんないけど、透明ってすごくない?!
中身どうやって隠してるんですかー。
最新技術はすごいな~。
ちなみに、韓国の携帯市場にはappleが入れてなくて、
それって何、関税とかの問題?
まあとにかく入れてないんだけど
入ったら間違いなく流行るんだけど、
でもだからこそ今LGもSamsungも一見iphoneそっくりな
携帯をばんばん作ってて面白い。
昔の日本の商品ってこんな感じだったのかな~
とかぼんやり考えたり。
他国の最新技術を真似して、
より良い物に変えてしまう国日本は
いまだに顕在なのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails