2009年12月29日火曜日

ソジュ

韓国で飲みに行くとなったら、絶対に避けられない、ソジュ。
一本約280円くらいで、ショットで飲む。
味は薄いウォッカみたいな感じ。
酔うし、安いし、てことで、
韓国大学生の大親友です!

こんな感じ。
ソジュブランドの中でも、有名な歌手をCMに使うので有名な
처음처럼(チョウムチョロム)
名前は訳すると、「初めてみたい」の意味。
てことで、それの最近のコマーシャル。
afterschoolっていうアイドルグループの유이(ユイ)が
一人で出てるんだけど、かわいいの!

こちらユイが、「お兄さん、私が本当に初めてなの?」
って言って、お兄さん方が照れると言うCM.

そしてこちらは「お兄さん、cool shotダンス知らないの?」
と言ってひたすら踊り続けるCM.
-
そして今宵も(年末だから特に)
韓国人はソジュを飲み明かす…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails