2009年12月25日金曜日

2PM

先日、今大人気の歌手グループ2PMの
ミニコンサートが開かれると言うので、行ってきました。

-
現在6人メンバーの2PMは、
別の4人グループ2AMと二つセットでOnedayらしいです。
二つのグループ共に今絶頂期のJYPentertainmentに所属。
2PMは今年の9月まで7人グループだったんだけど
リーダーのJaeBeom(ジェボム)がずっと昔にmyspaceで書いた日記が
問題になってアメリカに行っちゃって以来6人なんですね。
-
9月に私が韓国に居た時に
このJaebom問題はホットトピックで
というのも、
Jaebomはアメリカで育って、JYPに見染められて
韓国語を勉強して、韓国に来て、2PMに入ったんだけど
韓国に来た当時(7年前位)に
「韓国なんて嫌いだ―!!」
みたいなことを書いた日記が今更ファンの間で取り上げられて
韓国ファンは猛烈なのと、
インターネットの影響力が韓国ではすごいから
強制渡米みたいな形になっちゃって、
でもJaebomは2PMの間で一番人気だったから
「帰ってきてー!」「帰ってこなきゃもうCD買わない!」
みたいな暴動みたいになり、はちゃめちゃしてました。
-
韓国では何においても本当インターネットの力がすごくて
テレビドラマでも「最近つまんない」みたいなことを
視聴者がネットにたくさん書くと、
平気でシナリオを書きなおすらしい。
あと他は、ネットでの中傷で芸能人もたくさん自殺してるしね。
-
なにはともあれ、2PMはダンスも歌もすごい上手でした。
若干20歳とか皆そのくらいなのに。
サラサラヘアーがチャームポイントです。
韓国人の歌手は歌唱力が皆すごいあると思う。
ってことで、2PMのデビューソングでミリオン入りした
again and againをどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails