2009年10月15日木曜日

yurman


Arlenis Sosa in David Yurman 2009 fall add
「素敵な笑顔っていうのは幸福を呼ぶよねー.
俺なんかは、
いつも財布を落とした顔してるって言われるんだ。」
-
色が大好きな私はモノトーンに愛着がなくて
白黒写真を撮りたい気分に
なったことがないんだけど、
audienceになると
いつも一番引き込まれる写真は
白黒だったりする。
David Yurman add continues.

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails