2010年12月26日日曜日

Goodbye Happiness

クリスマス明けの深夜3時。
明日早く起きなくちゃいけない時にこそ
いろんな言葉が浮かぶ。
私の小さな脳みそは、その言葉をきっと
明日には全部忘れちゃう。

宇多田ヒカルのgoodbye happiness.

一時期は宇多田ヒカルにしかきっと
私の思いは分からないなんて思ってたこともあったの。
私が辛い時に宇多田ヒカルの新曲の歌詞をじーっと見てると
まるで私にだけ語りかけてるみたいだ、って錯覚することがあって。

思い立ってemiの宇多田ヒカルプロフィール見たら
この人の読書量の多いこと多いこと。
2011年上半期までにこの本全部と映画を100本見て、
体重を5キロ落として、
あと、簿記三級と韓国語能力試験の合格と、
栄養学と日韓史の更なる勉強も。

入社してから自分を甘やかし過ぎて、
結局四月以来私は何も進化してないんだ。
って悲しくなったそんな深夜3時。
しいて言うならモロッコ料理の作り方しか新しく覚えてない。

「後悔だけはすんなよ。」って今日言われた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails