2010年3月18日木曜日

Elbon


Yoon EunHye (윤은혜) for Elbon.
この女優さんはしきりにいろいろ出るけど、何故かしら。
すごいかわいいとかでもないのに、何故かしら。

ところで、今日日本の本屋さんにひさしぶりに行った。
私本屋さん大好き。ずっと居れる。目的もなく行ってだらだらするのが好き。
でもすごく不思議なのが、
いつから雑誌とか新書がこんなに多くなったの、日本は。 
異常だよ、絶対。
雑誌がどんどん廃刊なっていく中で、絶対減ってないよね。
なんかブランドムック本とかめっちゃあるし、あれ何?
あと新書とかタイトルだけ、みたいな本すごい多いよね。
私雑誌大好きだけど、あの種類の多さと、出版頻数の多さって何なんだろうって
本当に不思議に思った、今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails