2010年3月8日月曜日

Alice In Wonderland

Alice In Wonderland
-
avatarに次ぐ3D映画+ずっと前から漏れてたプロモーション写真
などでずっと見たかったアリス
3Dだからこそ演出できる世界観で、
あまりに濃厚で酔ってしまいそうなほど。
あんなにも色がはっきりとした夢を夢見る女の子は
いるのかしら?
-
映画鑑賞後、アリスってこんな話だったっけ?
と思って調べてみたら、全然こんな話ではなかった笑
映画とはそんなものか。
Disneyだからある程度忠実にするかとも思ったけど。
全体的に各キャラクターのキャラが強いんだけど
ストーリーがそれに追いつけていない感じ。
映画として楽しむというよりは、
3Dの濃厚な世界観に浸る方が楽しい映画。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails