2009年11月30日月曜日

12月17日


「結局のところ
”自分はどうしたいのか?”
っていうことなんだと思う。
もう戻ってこないこの瞬間に
自分がスパークルできているかどうか
これをいつも自分に問いかけてみるんです。」
-
いろいろあって、
ここ数カ月の自分の思いとか目標を
捨ててまで守るものがあると考えて
日本に残ろうか本当に悩んで
たくさん泣いた。
だけどあきらめかけたそんな時に限って、
いつも以上に全てがうまくいって、
いろいろ決定した旨連絡がどんどん入ってきて、
なんか、
「あきらめても、誰のためにもならないよ」
って言われてる気がした。
早く来なさいって言われてる気がしたんだよね。
思い込みかもしれないけど。
だけど、やっぱり私は行くべきなんだと思うんだよね
世のためとかそういうのじゃなくて
言葉を借りると
「自分が本当の意味でスパークルできる」ように。
心から笑って、葛藤して、楽しむために。
頑張って話さないと。
そうじゃないと私は日本に残っても
恨みや悲しみを抱えるだけだものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails