2009年6月2日火曜日

尾てい骨


"坐骨を地面につけて、左右の骨を地面に植え込む感覚で、背筋伸ばして、伸びて、もっと、顎を上げて、肩を落として、息吸って、呼吸を感じて、そう、地面から、上に伸びて、肩甲骨を開いてみよう、体のどこに悪いものが溜まっているか感じてみて、それを呼吸で流そう、上に、重力を感じて・・・”
-
私の身体/精神は歪んでいる
-
-
beautiful girls/sean kingston
もし私が男の子に1年間なれたとしたら、
ひたすら恋をする。笑顔がかわいい子に。
バス停で初めて会ったおばあちゃんの荷物を持って
他愛もない様な話をできる様な子に。
かわいい片思い。それで思いを伝える、絶対に。
何度でも何度でも恋をして、思いを伝える。
甘酸っぱい1年を必死に生きる。
女の子って絶対魅力的だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails