2009年4月21日火曜日

hummus


"A warm smile is the universal language of kindness"

/ William Arthur Ward
-
世界にはどんなに努力をしても
褒めてもらったことがない人がたくさん居るんだって
そんな世の無情さを嘆き、変えようとしてる人の話を
偶然最近何度か聞いた
-
そんなこと知らなかったな
私は褒めてもらったり、
喜んでもらったりすることがすごく嬉しいの
そのために頑張ってきたり、やったことがたくさんある
もはや私が頑張るときはそういう時だけだったかもしれない
って言ったら、他人のために頑張ってるみたいだけど
私は自分のためだけには頑張れないんだよね
別にそれで良いって思ってる
-
知らないことが多すぎる!
そして知ることがすごく楽しい
http://threelittlebirds.squarespace.com/blog/

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails