2009年4月25日土曜日

オロナイン

今回の問題で、
報道を問題視する人が増えたことに
大きな意味があるんじゃないかなって思うんだよね
-
それよりも
一番敏感な人がストレスを抱え込んで
それを発散する場を見つけられない
迷子な状況が多くあることも問題じゃないかと思う
とくダネで小倉さんがつよぽんの優しさ、
誰よりも人を気使う姿勢、その場を盛り上げようと頑張る態度、
幼少期からレールに乗せられ、
アイドルを謳歌している様に見える人生の裏にある悩み
とかを指摘してた。
-
飯島愛をよく知っている人のインタビューに、
「他人の痛みが分かる敏感な感受性と
頭の回転の速さを兼ね備えた人間の
心理的なストレスは想像を絶するものだ」
って書いてあった
-
誰よりもいろいろ考えてて
誰よりも周りを見ていて、気にして、
どうにかしようと場を盛り上げる
“明るい子”が
実は一番痛みを抱えていて
苦しんで悩んでいる状況を
私はたくさん知ってる
-
解決策分かんないし仕方ないと思うんだけど
うーん
明るい人=悩みがない人
と、くくる人ほど
残念だなって思う人は居ないんだよね
-
今日私の大好きな子が違う方向ではあるけど
むくわれてて、嬉しかったな~
努力をした人は必ずどこかで導かれるって思う
頑張れば自分の意図と違っていても
最善なところに行けるんだよね
一緒に頑張ろうね

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails