2009年9月26日土曜日

zozo

「るるる~♪
最近食欲とまんないなー♪
あれもこれも全部おいしそうー♪」
「よっ」
「・・・」
おーーい
るる♪
-
私の周りには夢を追い求めてつっぱしる子が多い
びゅーんと
学歴、国籍、言語、レッテル
そういうのにドカンとぶつかる
カッコいいよねー
だけど苦しいのよ、と思うのよ私は。
一番好きな事を仕事にしてしまうっていうのは
楽しいことをしてお金をもらえるってことと
人生の娯楽に責任をもつことのバランスで、
私にはそこまで大きな人生の娯楽がないから
びゅーんとしたくてもできないんだけど
あったとしても、
娯楽は娯楽であってほしいと思う面もある
娯楽の範囲内に、
規定とか、お客様とか、責任とか、締め切りとか
そういう私が大嫌いな人たちを
入れることが嫌なのよね。
勇気が足りないだけなのかもしれないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails