2009年9月24日木曜日

マニ車


現状に満足せずに突き進むことと、
文句足れることって紙一重な気がする
今よりももっと楽しく、今よりももっと素敵な自分に
って思い続けて、一歩一歩進んできた様な感じだけど
それは素敵なことのように見える一方
常に現実に目を留めず、
周りに居る人をしっかりと見ようとせず、
大事なことをおろそかにし、目をそらしている。
前しか向いてないの、横を見てないの。
すごい自分がつまらない、濁ってる
どうしていつもこんな気分に辿りついてしまうのよ
きらきらしたいのに。
常に揺るがない芯が欲しいの。
おろおろしている私の指針になってくれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails