2009年5月18日月曜日

4M


「あなた最近変よ。ハツラツとしてない。目つきとか、返事とか」
ってママが。
考えてみれば納得もできる。
なんていうか、愛がないんだと思う。
無気力、無興味。
-
留学終わり、脱力期間を終え、
韓国に恋をし、いかにしてあの国とつながるかと燃え、
思いに思い、求め、喜び、
その期間を就活によって中断させられ、
やんわりと就活が始まり、新しい世界や価値観に出会い、
感動し、社会とか世間とかへの考え方が変わり、
すっごい楽しくて、その後すごい苦しくて、
でも
足りない足りない!遅いけど、今からでも何か変えられる!
勉強しなくちゃ!成長しなくちゃ!
と燃え、
いかなるだめだしにもめげず、
勉強できるものを見つけは吸収し、
燃えてた就活期間も終わり
-
なんかーどーでもいーかもー。
-
なぜか。
なぜだろう
目標がないからかな。求めるものがない。
何においても今は準備期間で、
でもそこまで必死に準備しなくちゃ死ぬというほどでもなく
何を求めて今進むのかいまいちつかめず、
緊急性も、必要性も、あるようなないような
絶対に必要だから死ぬほど頑張る!!
でもない分、私は燃えず、無気力らしい
-
やっぱり私は追いかける人らしい
追いかけられるではなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails