2009年5月31日日曜日

ブルーチーズ

結婚式にやたら出くわしたpre-June Brideの土曜日、表参道
私だったらあんな人が多いところで結婚式したくないな
もっとひっそりと空気が多いところで、
誓いますか?の問いを自分に問いかけられるところであってほしい。
-
でも、最近普遍性と言う概念がつかめない、なぜなの、どうして
人の感情ほど変わるものはないでしょ?
昔大嫌いだったオリーブと納豆が好きになり、
昔好きだったディズニーランドに魅力を感じなくなるように
違うか
-
"思い出すべきものが増えるにしたがって、
だんだん何も思い出さなくなってきたような気がする。"
-
私はあきらめちゃったからかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails