2009年5月11日月曜日

後姿

年々不器用になっていっている様な気がします
ギャグみたいな嘘は平気でつけるのに
ちょっとした自分への嘘がどんどんつけなくなっていく
良いの?それで良いの?ねえ?ねえ?
いわゆる、どうするー?どうする自分ー?!のあのCMの様な
悶々と考えた末
哲学的になっていくのが始末です
人生って何?幸せって何?愛って何?情って何?
だけどそのうち答えがないことに再び気が付いて
ぷっつんします ショートー つーつーつー
ああああもうどうでもいいや どうにでもなれ
ん?良いのか?・・・ これで良いの?私は何がほしいのー?
でも考えても答えでないじゃん・・・
あああもうどうでもいいや~ 寝よ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails