2011年1月16日日曜日

step up

23歳になって早一週間、
金曜日に派手に祝ってもらって多大なご迷惑をかけた後の
ゆったりとした週末、私の頭の中からほとんどの?がなくなった。
悪い意味で。
いろんなことを考えるのが途方もなく面倒に感じてしまう。
このままlet it beで流されるままに過ごしていたい。
自分からスタートラインを切ったりせず。
-
この前みた映画、STEP UP
ダンサーになる夢を必死で追求するgood girlと
厚生施設とかに入ったりして目標なく彷徨うダンス上手なbad boyのお話。
この女の子が求めるような強い夢が欲しいと思いました。
がむしゃらに進んでいってまでも欲しい夢が。

それよりもダンスがしたくなった。
これでも私幼少期はバレーしてたんだよ。
トーシューズ履くまではやらなかったんだけど。
やっぱり今年の4月あたりから本格的にベリーダンス習いに行こうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails