2010年8月2日月曜日

ムークさん

会社の同期のお兄ちゃんが来月結婚する。
相手はタイ人の女性でムークさんと言う笑顔が優しい人。
お兄ちゃんのパソコンの画面にはいつも、
ムークさんと話しているスカイプのアイコンがある。
6年間タイとイギリス(お兄ちゃんはイギリスの大学に行っていた)
との遠距離を経ての結婚だそうだ。
今後どの国に住むのかはまだ決めてないという。
「次いつどのタイミングで同じ国に住むことになるか
分からない中でよく遠距離恋愛が続いたね。」
「これからどの国で住むのかもちゃんと決めずによく結婚を決意したね。」
って思った。
けど、お兄ちゃんはそんな私の疑問なんて
考えもつかなかった様にけろっとして幸せそうにしている。
私は無意識にいろんなことにlimitを設け過ぎているのかな?
とどうしても考えちゃう。
明日出社したら、日付は8月なんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails