2010年6月12日土曜日

colours

社会人になってもう2ヶ月もたっちゃった。
-
4月1日に入社してから、あれやこれやと日ばかり過ぎて
気づけば、研修も終わり、配属され、FXの世界に投げ込まれ、
新しい環境にわくわくする日もあれば、
社会人独特の建前と本音あふれる人間関係に悩まされもし、
大好きな先輩や、新しい友達に出会ったり。
-
いつになったら冬が終わるのと毎日言っていたのに
会社の同期での会話はもっぱら、夏休み計画の話題ばかり
-
昨日ホットヨガに初めていって、ノリで会員にまでなっちゃった。
仕事に疲れていろいろ清算したくなったら行こうかなーって。
ヨガをすると、いつも思わないことを考えちゃう。
「本当にこれでいいのかなー」だとか「なんであんなこと思ったんだろうー」とか
毎日いろんな情報が頭に入りすぎてて、それを消化できないままに
頭の中がスクランブル交差点状態になっていたことに気がつく。
もう少し落ち着いて考えよう。一人でゆっくりとする時間も大切にしないとって。
-
体に入ってる水分を全部取り替えたんじゃないかって思うほどまでに
汗をかいて、さっぱりしたあとで
溜池の方にある素敵なレストランで恋愛観について語る。
私「ガールズトーク」とか「恋バナ」とか嫌いなんだけどなあ。
だって他の人の恋愛事情とか知りたくないし、とかすれてる私。
でも昨日はすごく綺麗な時間だった。
私も少しずつ変わってるのかな。
-
Kim Ah Joong for Ceci June

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails