2009年7月7日火曜日

村佑


携帯って嫌い。
就活の時から大嫌いだった。
何て一方的な機械なんだろう、ってすごく憎んだ。
電話よ、鳴れ と
どんなに強く願っても
相手方の意思がなければ、何も起こらない
当たり前だけど、悲しい、悲しすぎる。
愛しすぎるが故に、縁を切りたくなる。
でも、もしかしてって思って、もう少し待てばきっと…って
いっそのこと、手段なんか無ければ良いのに
http://vainandvapid.blogspot.com/
-
"恋は、
「乞い」とか「孤悲」とかも書けるように、
相手の心を乞うときの気持ちであり、
孤独になっていることを悲しむ気持ち。
愛は、
「めでる」とか「いつくしむ」といった気持ちである。"
/
「みだらの構造」林秀彦
-
私は恋をしているのだと思う。
誰に、とかではなく。
ただ恋をしている。
そして愛したいんだと思う。
愛し、愛されたい。
恋をされたいのではなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails