2009年8月5日水曜日

ネイビーブルー

charaを私が少し好きなのは、
眉間にしわを寄せて睨んでいるのに
実は誰よりも愛して欲しい、
そのことに気づかないでほしいって強く思う反面
早く気が付いてくれないともう持たない
って言う二つのメッセージを出しているからだと思う
-
いつから私はこうなったんだろうと最近愕然とする
すごく冷たい
冷静で冷たく素っ気無く愛想がない
「アメリカ人は~」とか駄文を連ねて
二度とプライベートではあの大陸に足を踏み入れたくないと
つぶやく私だけど
そんなアメリカ人よりも氷の心を持っているのは
この私だと思う
それに気が付き、悩み、幻滅し、
でも治せない、治った自分を演じる自分が許せない
なんだかな 
もっと素直に、感動し、笑い、楽しめた
のはいつだったんだろう
あまり思い出せない
-
無理してもしょうがなくない?
自分が一番心地よい温度で生活すればいいじゃない
って言ってくれる
なんで私は温かい人達の中で
こんなに冷たくなってしまったんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails