2009年3月31日火曜日

paris




パリで恋がしたい
パリで恋をした と言いたい
パリで恋がしたい と言いたい
パリで恋をしている自分を夢みて
ああ素敵な夢だった と思いたい
---
足りないものが多すぎる
未熟すぎる 
そして周りは進んでいる 
下ばかりを見て、鼻で笑った様な人生を送ってきた私は
誰よりも愚か者であり、塵の様な存在感しかないことを痛感する
気づけただけでも良いかなと思いたいけど
そんな言い訳を言っている自分がまた嫌い
images from

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails