2009年2月18日水曜日

どらやき




人よりも就職活動を楽しんでいるつもりです。
素敵な人と出会って話しができる。
自分の魅力に気づける、自分の課題に気づける
目標が生まれる、頑張ろうと思える

でも今日は途端に自信をなくしました
何があったわけでもないのに 
ただ、 あ。私、行きたいところに絶対にいけない気がする
と思いました 根拠もなく

すると、妹がおみやげを買ってきてくれました
隣駅からのおみやげ 特別なところに行ってきたわけでもなく、
大きいどらやきです 栗入りの巨大どらやきです
「ちょうど今日元気なかったの。嬉しい。」
「元気なくなるだろうなって思って買ったの。
萌子には分かるの」

妹は日々成長して素敵なレディに近づいています

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails